2020/01/13 10:05

かわいらしい風呂敷に包んだ食べきりサイズの葛餅。いろんな味をお楽しみいただきたいから、黒蜜きな粉、抹茶きなこ、柚ソース、梅ソースの詰合せです。
おそうめんの製造を見に来ていただいた方にお茶菓子として葛餅を出しておりましたところ、この葛餅と葛そうめんのセットができたらよいギフトになるね。と教えていただきました。
葛そうめんとセットする日持ちする葛餅を作る技術がなかったので、生産者を探し続け、やっとの思いで今の生産者と出会いました。その味わいにたくさんのお電話をいただき、葛餅単品だけのご企画をご依頼いただくようになりました。
常温保管ですが、ぜひ、お召し上がりになる前には冷やしていただき、ツヤとコシをお楽しみください。
ギフト、内祝い、お手土産、お茶請などご利用いただけます

#くずもち
#葛餅
#坂利製麺所 
#吉野の葛餅
#黒蜜
#ギフト
#歳暮
#寒中見舞
#きな粉
#内祝
#奈良
#吉野
#本葛
#心ばかり 
#毎日美味しい
#お取寄せ
#お年賀  
#抹茶
#抹茶きな粉
#柚
#梅
#母の日
#新茶
#父の日
#中元
#敬老の日