2019/08/17 07:56

どんぶりはお家にはあるが職場にはない。

きちんとしたものを食べたいけれど時間をなかなか作れない。

子供の食事までは頑張れるが、自分のことがおざなりになっている。

病院の夜勤など女性の働き方は多様化してきている。

そんな時に本格的なにゅうめんをどこででも召し上がっていただけたら。。。

その方の食生活に少しでも豊かな色としていただけたら。。。

そんな方へのちょっとした手土産やプレゼントに使ってもらえたら。。。

そんな思いで生まれたのが「マグカップにゅう麺」です。



麺は国産小麦粉を丁寧に手延べしたそうめんを美味しい状態でフリーズドライしています。

熱湯3分で乾麺を湯がいたような触感に戻ってきます。

麺が3個、味わいは和風あごだし、担々麺スープ、玉子スープと3種類入っていて食べ飽きることがありません。

朝、昼、晩、いつでも汁物として利用いただけます。

看護婦さん専門誌「Expert Nurse」の夜勤のお供ファイルに掲載いただきました。
常温で6ヶ月の賞味期限があります。
これからの時期、邪魔になることはありません。