2018/07/09 07:42

長い長い杉小立のトンネルを抜けると、素麺の白いハタが見えます。

数百年を経た杉の緑を背景にして、両手をピンと伸ばしたようにたっている
素麺のハタは頼もしく、山間部の未来を、力強く活気のあるものにしてくれます。

 

 

 

 

 

澄んだ空気。万葉の昔からの伝統ある手延べ方法。国産小麦。。。
よりおいしく、もっとおいしくという意気込みで日々努力しております。

私たちは単なるそうめん屋ではなく、地域の社会課題を解決し

地方を再生していきたいと願っています。

 

 

 

夏の風物詩で暑い夏を乗り切っていただけたら幸いです。

国産小麦100%で手延べしたおそうめんに赤と緑の麺を加えた

食卓をパッとあかるくする麺ギフトです。

箱を開けた時の美しさも秀逸です。

小さなころ、兄弟で色麺をとりあって食べたような楽しい思い出が

夏の食卓に広がることを願っております。

 

また手延べそうめんは切らないで延ばしていきますので

縁を切らない、良縁が続くという意味も込められています。

大切な方への贈り物にどうぞ